人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

いつか絶対








来たい場所。










いつか絶対_c0294943_20222688.jpg














Commented by blackfacesheep at 2015-03-06 22:00
う~、懐かしいような眺めですね。
のどかな早春の日本の田舎、光がやさしいです。
九州か~・・・仕事で福岡や鹿児島にいったぐらいですね。
それもあわただしいビジネス旅行ばかり。
私も、いつかゆっくりと、こういうやさしい日本を旅行してみたいものです。
Commented by piyopapa0711 at 2015-03-06 23:24
こんばんは♪

若い頃、佐賀県唐津市に住んでいました。 1年間ですけど。。。
そこでみた 思い出の風景に似ています〜

あのセーラー服も懐かしいなぁ〜 。。。\(^o^)/
Commented by failboxxx at 2015-03-07 19:38
おかえりなさい!
九州に行かれてたんですね。
九州は行ったことないんですよ。

ゆふいんの森、って電車の名前がオシャレですね。
中で働いてるお姉さんもお客さんもきれいなお姉さん!
女二人旅、いいなあ〜
Commented by byj-kumin at 2015-03-08 11:58
✩黒顔羊さんへ✩
九州へはビジネスで・・という方も多いですよね。
なぜか九州に行くと心がゆったりします。
だからまた行きたくなるんですよね~^^

実はこの駅のそばに、それはそれは素晴らしい物件がありましてね。
まさか車窓から見られるとは思わなかったので、
目の前に現れた瞬間ウットリしてしまい、写真を撮り損ねました^^;
是非、ググってみてください♪
Commented by byj-kumin at 2015-03-08 12:01
✩ piyopapaさんへ✩
九州に住まわれたことあるんですね^^
こんな風景がずっと続くのですが、何故かホッとするんですよね。
田舎育ちだからでしょうか^^
私はセーラー服を着たことがありません。
って、いらない情報ですね(笑)
Commented by byj-kumin at 2015-03-08 12:04
✩のえちゃんへ✩
ただいま♪
私も娘が行くまで、九州は未経験でした。
「ゆふいんの森」乙女心をくすぐりますよね(´∀`)
快適な鉄道の旅でした。残念ながら帰りは、普通のゆふ号だったんですけどね。

あ、のえちゃんはこのハートが透けてみえるのかな(笑)
by byj-kumin | 2015-03-06 20:25 | | Comments(6)