人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

こんな時だってあるの。







花だって



泣きたいときも



あるのよ。






こんな時だってあるの。_c0294943_20145838.jpg













こんな時だってあるの。_c0294943_20151769.jpg















こんな時だってあるの。_c0294943_20152116.jpg








こんな時は


誰かに寄り添いたい。









こんな時だってあるの。_c0294943_20151134.jpg



















Commented by kyuujitunituki at 2015-04-12 21:02
byj-kuminさん、こんばんは。
ロマンチストですね、雨を花たちの涙と表現。
そう見えてくるのは私だけでしょうか。
土日は晴れ間がのぞきましたが、今はもう雨です。
今夜から火曜日まで雨予報。
雨の日は、雨の時にしか撮れない瞬間がありますね。
優しい気持ちになりました。
ありがとうございます。
Commented by piyopapa0711 at 2015-04-13 08:26
おはようございます♪
日常に何の不満もないのに・・・時々自分のドーナツホールを見つめちゃう時
ってありますよね。
ドーナツの穴!そこには空間の穴があるはずなんだけど、ドーナツを持ち上げると
何もない!人にはいつも、ドーナツの穴が付いているのかも?
Commented by blackfacesheep at 2015-04-14 11:21
雨に濡れた花をアンダー露出で撮る・・・
うん、それで水滴のハイライトが光りますよねえ。
素晴らしい美的センスなのだ~♪
パステルカラーのチューリップの明るい写真はどこのブログでも見ます。
でも、こういう個性的なチューリップには出会いません、へーぼんなのばかりです。^^v
↓の工場夜景、しびれました~♪
あれはどこなんだろう・・・そそる風景でしたね。
先日、川崎の東扇島で久しぶりに工場夜景を撮って以来、工場夜景にまたはまりつつあります。
久しぶりに四日市か半田に行ってみるかなあ♪
Commented by byj-kumin at 2015-04-15 17:50
✩kyuujitunitukiさんへ✩
こんなのも雨の日ならではかと思いまして^^
最近雨が多いですね・・がっかりせずに
雨の日を楽しみましょうか^^
優しい気持ちで見てくださって嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)
Commented by byj-kumin at 2015-04-15 17:52
✩ piyopapaさんへ✩
なるほど、ドーナツの穴ですか~
ドーナツホールを見つめてしまうこと
私よくあるかもしれませんね。
でもそんな時にいい写真が撮れたりして・・
芸術ってそんなものなんでしょうね^^
Commented by byj-kumin at 2015-04-15 17:56
✩黒顔羊さんへ✩
アンダーのチューリップも素敵だということ
今年の大きな発見でした♪
自覚していないけど、毎年進歩してるのかな?^^

工場写真、気に入ってくださいましたか?
四日市いいですね~半田も魅力的なところなんですね!
調べてみます~♪
黒顔羊さんが撮る工場、楽しみです!
by byj-kumin | 2015-04-12 20:55 | | Comments(6)