人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

かもめが翔んだよ






素敵な写真を撮る方とは




お近づきになりたくなってしまうのです。。







かもめが翔んだよ_c0294943_20595549.jpg







可愛いカメラ女子













かもめが翔んだよ_c0294943_20595815.jpg







ご一緒してくれて


ありがとう053.gif








かもめが翔んだよ_c0294943_21000628.jpg






Rinちゃんが投げた


かっぱえびせんをゲット^^








かもめが翔んだよ_c0294943_21000323.jpg







なんとお二人の写真が

今月の「女子カメラ」に掲載されてるんですよ^^

この日、Rinちゃんに見せてもらって
とっても嬉しくなりました〜!







かもめが翔んだよ_c0294943_21001286.jpg








かもめが翔んだ日







かもめが翔んだよ_c0294943_21000952.jpg






この曲がヒットした頃



生まれてないはずの のえちゃんが




BGMに使ってた 












かもめが翔んだよ_c0294943_20594986.jpg






聞いたら









かもめが翔んだよ_c0294943_20595230.jpg





柳沢慎吾が

この曲をネタで

よく使っていたとか







20年ぐらい前に



^^;












最後までスクロールして


見てくれて


ありがとう

Commented by failboxxx at 2015-05-02 21:59
昔「ウンナンの気分は上々」っていう番組があって
定番企画で、ナンチャンと柳沢慎吾が旅をするっていうのがあったんです。
で、毎回夜になるとナンチャンを寝かせないために
柳沢慎吾がこの曲のテープを流して踊るっていう
そうゆうネタだったんですよ〜

こちらこそ本当にありがとうございました!
1枚目すごい。やばい。
私、穴があったら入りたい…爆
Commented by byj-kumin at 2015-05-02 22:19
⭐︎のえちゃんへ⭐︎
こんばんは!^^
う〜ん、その番組見たような見なかったような・・笑
でも、なんとなく雰囲気わかります(^-^)

オフ会実現できてよかったわ〜♪
これに懲りずにまた集まりましょうね^^

何言ってるの〜私、のえちゃんのフォト見て
出すのやめようかとマジ思ったよ^^;
Commented by oneman_avi at 2015-05-02 22:50
kuminさん、コメントはじめましてです♪
そして、イイネを有難うございます^^

Rinさんのブログでも拝見しましたが
素敵なお時間を過ごされてよーで
こちらまで楽しくなっちゃいました^^
このカモメちゃん写真もご一緒だったのですね♪
そ、かもめが翔んだ日♪(歌えますよ、私。爆)

いつも素敵なお写真をありがとーございます^^
今更ですが、リンク頂いて帰ります
宜しくお願い致します♪^^


Commented by blackfacesheep at 2015-05-04 12:48
お~、ダイナミックです~♪
これ、蒲郡の竹島ですか?
こんなにカモメがたくさんいたとは知りませんでした。
私、カモメって大好きなんですよ。
こういう写真、撮ってみたいので、今度行って来ようかなあ、えびせん持って。^^
「かもめが翔んだ日」・・・懐かしいです~♪
Commented at 2015-05-04 17:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by byj-kumin at 2015-05-05 23:11
⭐︎aviさんへ⭐︎
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
一緒に楽しんでいただけましたか?
これまた嬉しい(^-^)
かもめが翔んだ日、もちろん私も(^。^)v
今カラオケに行ったら、歌っちゃうこと間違いなしです。
うわ〜!リンク貼っていただけるのですね!!
aviさんの写真とても楽しみにしています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Commented by byj-kumin at 2015-05-05 23:15
⭐︎黒顔羊さんへ⭐︎
流石です〜そう、竹島ですよ^^
ちょうどかもめがいる時期だったみたいで、
ラッキーでした♪
地元にお住いのブロ友さんに感謝です。
はい、是非行かれてみてください。えびせんお忘れなく笑
袋を開ける前からすごい勢いで集まってきますから^^
Commented by byj-kumin at 2015-05-05 23:18
⭐︎鍵コメさんへ⭐︎
こちらこそいつもありがとうございます!
えへへいいでしょ〜素敵なお二人にお会いできました。
Rinちゃんから伝言も受け取りましたよ^^
GWは普段できない用事を済ませるだけで忙しく
撮影も行けなさそう・・って、明日で終わりだね〜><
by byj-kumin | 2015-05-02 21:26 | 風景 | Comments(8)