人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

建物を破壊する動物









廃墟化した



テーマパークが









建物を破壊する動物_c0294943_21201443.jpg











破壊され始めていた











建物を破壊する動物_c0294943_21200838.jpg












キリンによって










建物を破壊する動物_c0294943_21201110.jpg















Commented by aitoyuuki32 at 2015-05-22 21:49
はじめまして、名古屋在住のaitoyuukiと申します

イタリア村、ついに完全撤去でしょうか
寂しい限りです、デジイチを手に入れた頃よく行きました

キリンさんパワー、すっごい(^-^;

これからもよろしくお願いしますね
Commented by masayankinuyo at 2015-05-22 23:42
こんばんはっ♪
テーマパークが解体される様子は見ていて
胸が苦しくされる思いですね・・・人の賑わいが消え・・・
破壊されていく悲しさもあるけど
キリンさんの重機によって、取り壊されていくことが、なんだか救いでもあるように思えますネッ♪

先日はありがとうございました^^
これも何かの縁?(笑) 感謝しないとです♪
これからも、どうぞよろしくお願いしますね^^
Commented by byj-kumin at 2015-05-23 22:27
> aitoyuuki32さん
はじめまして!

イタリア村、現役時代を知りません^^;
廃墟化されているという事を聞き、初めて興味を持って行ってみたら・・
こんな状態でした^^;

コメントいただき嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いいたします♪
Commented by byj-kumin at 2015-05-23 22:31
> masayankinuyoさん
kinuさん、こんばんは^^

このキリンの派手な黄色が
灰色の背景の中で、ひときわ目立っていました。
ちょっと不思議な光景。
こんなの好きなんですよね^^;

皆様に喜んでいただこうと思って撮った写真は
あまりないブログですが(笑)
よろしくお願いいたします♪
by byj-kumin | 2015-05-22 21:42 | 廃系 | Comments(4)