人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

写真 de クラシック  第4弾 実り、染まり、深まりゆく秋に聴くクラシック




9月3日の記事でご紹介しました、




写真 de クラシック 第4弾
実り、染まり、深まりゆく秋に聴くクラシック



招待券をいただいたので、
本日行ってまいりました。

久しぶりに聴いたバイオリンの生演奏。
音楽について詳しくはないのですが・・
矢口十詩子さんのバイオリンは
力強く、かつ滑らかな、
心にスーッと染み込み震わせるような
感動を覚える素敵な音色でした。

小さなホールでしたが、ほぼ満員。
アットホームで和やかな雰囲気。

最後に出演のお二人と
記念撮影。
コンサートのDVDと共に
後日送ってくださるそうです。


宗次ホール
幸せな午後のひと時をありがとうございました。





そして・・

採用していただいた写真がこれです。








写真 de クラシック   第4弾  実り、染まり、深まりゆく秋に聴くクラシック_c0294943_21083662.jpg







ドヴォルザーク ソナチネ ト長調 Op.100
第3楽章 モルト・ヴィヴァーチェ


この曲で使っていただきました。



多分この曲だと思いますが・・
詳しい方、間違っていたらご指摘ください^^











Commented by aitoyuuki32 at 2015-10-05 21:32
素晴らしい企画ですね、自分の作品がスクリーンに。
宗次ホール音楽だけじゃなく、映像まで、粋だな~(^^)
Commented by byj-kumin at 2015-10-06 22:17
> aitoyuuki32さん
そうですね。音楽という枠を超えて
写真という芸術も加わって、さらに素敵なコンサートに^^
来年はぜひ!!
by byj-kumin | 2015-10-05 20:44 | 風景 | Comments(2)