人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

Landscape with bicycle






オランダと言えば自転車

坂がないから快適なんでしょうね〜




優先順位は



自転車>人>車



何度も自転車に引かれそうになりました(^_^;)






Landscape with bicycle_c0294943_20501369.jpg




どこにいっても

自転車自転車自転車・・



自転車は大好きな被写体のひとつ。


これからたぶん

自転車フォトがたくさん出てくると思います。


も〜飽きたよ!なんて言わず

見ていただけたら嬉しいです^^










Commented by miyabine at 2015-10-19 22:08
運河、舟、自転車、クルマ、建物、たくさんのものが凝縮されていながらも整然としている。
ヨーロッパですねえ。^^
お見事~、なワンショットですね。^^
Commented by chica3733 at 2015-10-20 10:26
はじめまして。
水と木々そして自転車、ステキな融合に
魅入ってしまいます♪

私も自転車を撮るのがすきで自分のなかの
被写体「No5」に入ってます〜(*^^*)

こちらのほうも自転車が多くて大型駐輪場がふえてきました。
Commented by byj-kumin at 2015-10-20 21:19
> miyabineさん
こんばんは!
本当ですね〜よく見たら・・
なんて欲張りな写真なんでしょう〜(笑)
みんな喧嘩しないで引き立ててるところがいいですね^^

コメントありがとうございます♪
Commented by byj-kumin at 2015-10-20 21:22
> chica3733さん
初めまして!!
自転車・・なんか惹きつけられますよね〜
街中自転車だらけで、うずうずしっぱなしでした(笑)
この日(まだ1日目です^^;)の最後の写真が自転車なので
また見てくださいね〜

コメント嬉しいです^^
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
by byj-kumin | 2015-10-19 21:02 | ヨーロッパ | Comments(4)