人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

有名な








有名な_c0294943_22073542.jpg




ここ数年の間に
世界的に有名になってしまった
藤園です。


今年のGWは
入場するのにチケットが必要でした。


河内藤園
福岡県北九州市








Commented by aitoyuuki32 at 2016-05-12 22:20
すごい、藤棚だけど、なばなの里のイルミネーションみたい(^_^)v
Commented by byj-kumin at 2016-05-12 23:18
> aitoyuuki32さん
あはは、そうですか〜^^
なばなの里行ったことありません。たぶんこれからも行かないと思う^^;

今年は残念ながら、花のつきが悪いようで
隙間が多かったです><

Commented by Kirakilamoon at 2016-05-13 16:54
うわ~~
このアーチがめっちゃ良いね~^^

どこかで
花を撮ってても楽しくないでしょ?みたいなこと
言われたって書いてあったじゃん。
あれ見て ぶーーーって吹いた~!!!笑
kuminちゃんのことよく分かってらっしゃる(>∀<)

だけどRinさんは
kuminちゃんが撮るお花も好きなんだな~♡
kuminちゃんが撮る鉄も好き!
Commented by byj-kumin at 2016-05-14 22:00
> Kirakilamoonさん
Rinちゃん〜♪
ここずっと行きたかったんだけどね〜
毎年時期を逃してて、やっと行けました!

あれま、お花の独り言聞いちゃったのね〜(笑)
あまり萌えなくてもつい撮っちゃうんだよね、花って。
お花の写真は喜ばれるからね〜楽しくなくても続けます 爆
コメントありがとう(^_−)−☆
by byj-kumin | 2016-05-12 22:16 | | Comments(4)