人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

百華百彩 1






百華百彩 1_c0294943_21232465.jpg















百華百彩 1_c0294943_21232966.jpg














百華百彩 1_c0294943_21233734.jpg

















百華百彩 1_c0294943_21234272.jpg

















百華百彩 1_c0294943_21234586.jpg


















Commented by tozan6411 at 2018-03-01 07:35
byj-kuminさん、おはようございます。
やはり素晴らしい切り撮りですね。
1枚目の子供さん見覚えがありますよ!(^^)!
また来年の楽しみとなりましたが、今年は灯篭祭りに行こうかなと思っています。
本日より3月となり24日から菊池渓谷も立ち入り解禁となります。春の花たちも開花中、忙しくなります(笑
Commented by byj-kumin at 2018-03-01 20:32
> tozan6411さん
こんばんは^^
ありがとうございます🎶
撮り方、思っていた以上に難しく
ほとんどイメージ通りに撮れなかったです 泣

灯篭祭りはもっと豪華で美しいのでしょうね〜
見てみたいと思いますがお盆の時期・・
旅費も高い時期なので、行くことができません。
ぜひ撮って見せていただきたいです!!楽しみにしていますね。

菊池渓谷も綺麗なところみたいですね〜
本当に九州は素敵なところがたくさん!
これからどんどんお出かけなさってくださいね♪
by byj-kumin | 2018-02-28 21:25 | | Comments(2)