人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

高知 路地裏








高知 路地裏_c0294943_19461457.jpg
















高知 路地裏_c0294943_19461010.jpg








Commented by BBpinevalley at 2018-08-12 20:04
こんばんは。
いい写真ですね。
この前の桂浜の写真も。
坂本龍馬の記念館、行ってみたいです。
四国に、一度行きたいと思っています。
フォローさせていただきました。
どうぞよろしく。
Commented by aitoyuuki13 at 2018-08-12 22:34
これはまた最高に濃い昭和ですね
流しのおにいさんがギターもって歩いていそうです
Commented by byj-kumin at 2018-08-19 17:56
> BBpinevalleyさん
はじめまして!ご挨拶が遅れまして申し訳こざいません。

この日は西日本豪雨の日で
高知から松山までの旅の予定が
高知だけの滞在となりました。
ここにいると自然と龍馬のファンになってしまいますね(笑)
ぜひ高知に行かれてみてくださいね。
フォローしていただいてとても嬉しいです。ありがとうございました。
気まぐれ投稿ですが、こちらこそよろしくお願いいたします。
Commented by byj-kumin at 2018-08-19 17:57
> aitoyuuki13さん
うふふ、流しのお兄さんの後ろ姿
入れたかったです〜!
by byj-kumin | 2018-08-12 19:47 | | Comments(4)