人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

四日市撮影会









四日市撮影会_c0294943_17423739.jpg

















四日市撮影会_c0294943_17431817.jpg















Commented by aitoyuuki13 at 2018-09-17 23:15
最近はこんなにカメラマンがいるのですね

5,6年前はこんなに人はいなくて寂しいところでした
Commented by byj-kumin at 2018-09-19 00:12
> aitoyuuki13さん

いいえ、この日は特別なのですよ。

インスタグラムで呼びかけた撮影会に
120名とも,200名とも言われるような
大勢の工場夜景ファンが集まりました。

びっくりですよね。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-09-21 22:14
霞ヶ浦緑地ですね♪
3月にここを訪問したときには、第3コンビナートが定期修理に伴う全面停電・・・
がっくりでしたよ、それでも写真は撮ってきましたけどね。
日が短くなってきたので、その時のリターンマッチをやりに行かなければ。^^
Commented by byj-kumin at 2018-09-24 23:47
> blackfacesheep2さん
あらま!そんなこともあるのですね。
貴重な一枚になるかも?

これからが工場夜景の季節ですね〜^^
by byj-kumin | 2018-09-17 17:44 | 工場 | Comments(4)