人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

朝霧の中で









朝霧の中で_c0294943_21370440.jpg















朝霧の中で_c0294943_21370727.jpg




寒い中

スキーウエアを着て

カイロ8個身に付けて

頑張って撮りました( ;∀;)

















Commented by ruunouta at 2019-02-13 16:43
こんにちは(*´▽`*)
安曇野の白鳥は私の冬のお楽しみ♪
この3連休にも行ってきました( *´艸`)フフッ
白鳥の鳴き声に癒されてリフレッシュしています
朝は寒いですよね~(;・∀・)アハハ
おつかれさまでした♪
Commented by byj-kumin at 2019-02-13 21:47
> ruunoutaさん
こんばんは♪
もう何度も白鳥さんを撮られているベテランさんですね^^

私は初めてだったので、どう撮っていいかわからず、
なんとなくパシャパシャ撮っていただけでした^^;
でも、白鳥さんってこんなに癒されるなんて。。また会いたくなりますね。

ruunoutaさんのように、私も素敵に撮れるようになりたいです!
by byj-kumin | 2019-02-12 21:59 | 動物 | Comments(2)